★♪☆Time to Pass☆♪★
 ★♪☆MY FAVORITE~YUKI'S PAGE☆♪★  *Le soleil* 別館
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おもちゃ
2011年04月25日 (月) | 編集 |
目が見えなくなってからもう直ぐ1年になります
おもちゃで遊ぶ事が大好きだったけど目が見えなくなってから、まったく遊ばなくなりました
でも今年の初め頃に買い物に行って久しぶりでレオンにおもちゃを買いました
かわいいウシで押すとピッと鳴く物です
「おみやげだよ」って渡すと大喜び
かなり遊んで寝るときも自分のそばに置いて寝ていました
それ以来いろんなおもちゃを買って来ました(笑)

110207_195050_ed.jpg
110207_194936.jpg
110207_194635.jpg

でも最近はまた遊ばなくなりました
クチに入れるとオエェ~~~~~ってなるみたい
---------------------------------------------------------------

2011/04/25 08:24 | ペット | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
雪の中
2011年01月26日 (水) | 編集 |
目が見えなくなって初めての冬です
あまり外にも出たがらないけど何時も行っていた公園に散歩に行きました(途中まで抱っこ)
久しぶりに雪の中に転がり、とても嬉しそうでした。

服は娘が買ったディズニーのキャラクターでピグレット(ブタちゃん)です
ピンクだから女の子みたい(笑)


DSCF0680.jpg

DSCF0683.jpg



---------------------------------------------------------------

2011/01/26 23:59 | ペット | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
11月
2010年11月06日 (土) | 編集 |
ぜんぜん更新していなくて以前のテンプレートが使えなくなり
画像も記事も見えなくなりました
テンプレートを違うものにしたら見えるようになりました

目が見えなくなってもレオンは元気です


P1000031.jpg

---------------------------------------------------------------

2010/11/06 22:06 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
着ぐるみ
2009年09月15日 (火) | 編集 |
そろそろ寒くなってきました
新しいレオンの服です
reo1.jpg

---------------------------------------------------------------

2009/09/15 00:00 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
プーさん
2009年01月07日 (水) | 編集 |
今日は天気も良かったのでレオンと少し遠くまで散歩に行きましたが、やっぱり歩きませんでした(¬¬)
服は娘が買ってくれたレオンが大好きなプーさんの服です
200812292337000.jpg

郵便局によってそれから花屋さんに行きました
花屋さんと言う言葉を知ってるので郵便局からは歩いてくれました
花屋さんはこの時期花がまったくないせいか誰もいませんでした
200901061206000.jpg

帰りは家まで歩いてくれました
200901061230000.jpg
銜えてるのはコンビにで買ったビーフジャキーです
---------------------------------------------------------------

2009/01/07 00:05 | 未分類 | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
